( ・×・)ドーミーインホテルの「夜鳴きそば」はちょっと小腹が空いた時にありがたいサービスでした



したぷら仙台のドーミーインホテルに宿泊してきました。

お風呂が大好きなしたぷらは、
地方のホテルを利用する時は
なるべく大浴場付きのホテルを探していきます。

特にドーミーインホテルは料金もお手頃で、大浴場付きなのでどこに宿泊するか迷った時には、なるべくドーミーインにしています。

仙台のドーミーインホテルの大浴場は温泉でさらにテンションアップです。

そんなドーミーインホテルでしたぷらが大好きなポイントがこちら!

「夜鳴きそば」

ネーミングがまずいい!

仙台のドーミーインは夜の9:30から11:00までの間。
無料で「夜鳴きそば」サービスが受けられます。

したぷら忙しくて、夕食も食べる時間がなかったので、温泉の後、すぐにレストランへ。

「夜鳴きそば」です。

量はやや少なめ。

醤油ベースのシンプルなラーメンです。

あっさりしていて、美味しい!

これなら食後のシメとしても利用できるし、小腹が空いた時にも良いです。

無料なのもホントありがたいです。

「夜鳴きそば」のカップ麺もあるみたいですよ。

他にも、仙台のドーミーインでは17:00から21:00まで無料でドリンクやアイスクリームをいただける、フリーラウンジサービス。

朝食後のテイクアウトコーヒーサービスもありました。

あと、ポイントが高いのが、部屋着がちゃんとパジャマな事!浴衣だと面倒なので、パジャマはホントありがたいです。

特にビジネスなどで一人で利用する時には、かなり利用しやすいオススメホテルですよ。

【公式】全国のドーミーイン|日本全国展開するホテル dormy inn – ドーミーイン

Posted from するぷろ for iOS.