( ・×・)渋谷スペイン坂のリゾットカフェでオシャレなリゾットランチ「東京基地 離」



渋谷のリゾット専門店

渋谷のスペイン坂のちょっと目立たない場所にリゾット専門店があると知り出かけてきました。

デコチョコのお店の2階です。

水色の看板がキレイな「東京基地 離 スペイン坂店」です。

目立たない場所にあるのに大人気店なので満席です。

ですので90分の時間制になっています。

ココは土日祝日はランチセットが1260円です。
したぷらはお店のウェブサイトのクーポンを利用して200円引きにしてもらいました。

さらに平日は980円ですよ!

セットのサラダ

「鷄とドライトマトのクリームリゾット」

まさかの木のお皿に驚きつついただきまーす
前菜3種も一緒に添えられていました。

トマトとチーズのカプレーゼと、ポテトサラダと、キッシュでした。

リゾットも芯が残っていて美味しいな❤️

食後にはアイスコーヒーでのんびり。

本当はプラス324円でデザートも付けられるのですがお腹いっぱいで頼めませんでした。

お会計はテーブルチェックなのもありがたいです。
イラストとサンキューの文字が嬉しいな❤️

ココは誕生日サプライズとしてケーキを出しているみたいで、
したぷらがいた時に2組バースデーソングが流れてお祝いをしていました。

もうひとつのお店がセンター街にもお店があるので、今度はそっちもいってみようかな〜

東京基地 離 スペイン坂店|元祖リゾット屋さん。大人が子供にもどれる秘密基地。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.