奥渋のあのコーヒースタンドがス◯バっぽく変身!?「THE LATTE TOKYO」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

奥渋谷にある小さな小さなコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」の前を通りかかると、なんだか雰囲気が変わっていました。

ん?

ス◯バっぽくなっていますよーーーーっ
いいんですか??

早速、ラテを購入。

やはりス◯バっぽいです。

ステッカーも販売していました。
欲しい…

でもラテはいつもどうり東京牛乳を使用していて、安定のマイルドで深みのある美味しいラテでした。

こんな風に工夫して驚かせてもらえるし、美味しいし、隠れ家っぽい素敵なコーヒースタンドなのでいつも人気なんでしょうね。

いままでのTHE LATTE TOKYOのしたぷらのブログはこちら↓
下町プラナリアの web web wave 略して「したぷら」

下町プラナリアの web web wave 略して「したぷら」

INN(イン)| 3.7坪の小さな複合型コンセプトストア

Posted from するぷろ for iOS.