渋谷にハワイ?!「砂浜カフェ&バー アリービーチ」で砂浜体験



白い砂浜のカフェでハワイ気分

こんにちは!したぷらです。
渋谷のセンター街を抜けたところにある「アリービーチ(Alee Beach)」にやってきました。

ここは床が砂浜になっている砂浜カフェです。前から気になっていたんですよー

地下1階にあります。
店内ぬ入ると靴をサンダルに履き替える場所がありました。ヒールの人は履き替えるのがオススメです。

店内はリゾートで南国風な感じでした。

椅子がブランコになっている席もあります。ここでパーティとかしたら楽しそう!

したぷらは普通にそのままサンダルです。足元が砂浜なのが不思議な感じです。

ここは夜はバーになりますが、昼はランチ、午後はカフェタイムになります。

ちょうどランチタイムだったので、「ロミポキボウル」1000円にしました。

ランチメニューは他にシュリンプやアボカドバーガー、ロコモコなどハワイ風なメニューがありました。

ドリンク付きなのも嬉しいです。

ポキ!したぷら大好きなんですよー
あまりポキが食べられる場所って少ないので嬉しいです。

夜は23時までやっているので、バータイムも楽しそう。夏はおわりますが、砂浜カフェでまだまだ夏気分を感じてくださいね。

砂浜カフェ&バー アリービーチ
東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル B1F

渋谷宇田川店 | 砂浜カフェ&バー アリービーチ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です