渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ

渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。

サルデーニャってどこどこ?
南イタリアらしいです。地中海寄りのイタリア家庭料理のお店です。

いつもここの前を通っていて気になっていたのですが、
ランチのお値段が1000円だったので思い切って入ってみることに。

ランチはサラダバーとパンがついているそうです。

店内は暗めですが、地中海っぽく海沿いの街のような雰囲気でまるでイタリアにいるようです。

なぜだか外国人のお客さんも多いのでそう感じるのかもしれないです。

したぷらはパスタのランチ 1000円にしました。

ドリンクは別料金ですが、コーヒーはなんと80円です。

サラダバーは野菜の種類が豊富でした。

サラダとパンをとってきました〜
お水はボトルで持ってきてもらえるのでなん杯飲んでもOK!

サラダバーには炒めた玉ねぎがあって、これがめちゃ美味しいです。

あとサラダバーには珍しい半熟たまごもあります。

サラダバーの場所でたまごを割って盛りつけます。

パンも食べ放題ですよ。
昔はオリーブオイルも付いていたみたいですが、
今は無くなってしまっているそうです。(別料金だそうです)残念…

サルシッチャとキャベツのトマトベーススパゲティ

サルシッチャはソーセージです。なんか本格的なトマトベースのパスタです。
日本のスパゲティというよりかイタリアの味というパスタでした。こらは外国人に人気があるのも頷けます。

駅から近いですし、雰囲気もGOOD!大人数も入れる広さなので便利にパーティなどに使えそうです。

ランチも1000円なら納得のイタリアンレストランです。

渋谷 サルデーニャ料理 [タロス]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.