上野駅常磐線ホームにひっそりある「ベックスコーヒー」は電源もあるかなり穴場スポットですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅構内で電源のあるカフェ

JR上野駅の11番線と12番線の常磐線のホームにコーヒーが飲めるカフェがあるのをしっていますか?

ホームの端っこの方にあるので気がつかない人も多いかと思います。

実はしたぷらも初めてやってきました。
「ベックスコーヒーショップ 上野常磐ホーム店」

ドリンクも美味しそう

軽食はサンドウィッチとホットドッグがありました。

中は思ったより狭くないです。
1人で寛ぐには申し分ないです。

しっかりガラスで分煙化もされています。

なんと電源もあるぞ!
これはかなり嬉しいポイント。

スパイシーチーズドッグのセット

そんなにスパイシー感はありませんが、普通に美味しいホットドッグです。

予めカットしてくれているので食べやすいし、作りたてなのでホカホカです。

セットはサラダかデザートが選べます。

ツナ入りグリーンサラダ
国産かぼちゃプリン
ベーコン入りホワイトソースペンネ
の3つの中より

こちらはかぼちゃプリン

ドリンクも選択肢が広いのがイイね。

【HOT】ブレンドコーヒー(S) 深煎りコーヒー(S) アメリカンコーヒー(S) エスプレッソ(Single) カフェ・ラテ(S) ホットミルク(S) 紅茶 レモンティー ジャスミンティー 

【ICED】水出しアイスコーヒー(S) アイスカフェ・ラテ(S) アイスミルク(S) アイスティー(S) アイスレモンティー(S) アイスジャスミンティー(S) オレンジジュース(S)

こちらはカフェラテかな

エキュートの中のカフェ系は以外に料金が高めだったりしますが、
ここなら安くて美味しいコーヒーが飲めちゃいますよ。

かなーり穴場スポットです。

ベックスコーヒーショップ|店舗情報

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.