千駄木駅からすぐ!イタリアンDAIで「ローストビーフ丼」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

千駄木でローストビーフ丼

千駄木駅からすぐの場所にあるイタリアン
「石窯ダイニング Dai」。

団子坂を登る手前にの2階にあります。
1階はカバン屋さんです。

階段を登って上へ

こんな感じの店内です。

ここのランチはパスタやピザの他になんとローストビーフ丼がありますよ!

これは気になる

ランチスープも付いてきます。

したぷらはパスタ気分だったので、
「フレッシュトマトとバジルのスパゲティ」

しっかりアルデンテでした。

こちらは「ローストビーフ丼」

温玉ものってます。
こっちもかなり美味しそう!

食べた家族はかなり旨いとのことでした。
他のランチのお客さんもほとんどがローストビーフ丼を注文していました。

ん〜〜したぷらもローストビーフ丼食べたかった…

今度来た時はローストビーフ丼食べてみます。

DAI(ダイ)(メニュー/地図) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.