田原町 合羽橋道具街からすぐの本格西洋料理店でコロペットランチ



コロッケじゃないよコロペットだよ

こんにちは!したぷらです。
合羽橋道具街をうろうろショッピング。

そろそろランチかな〜
合羽橋から浅草に向かう道の途中に小さな看板みっけ

ランチやってそうですよ

「Oto’s Table(オトズテーブル)」
今年オープンしたお店だそうです。
気がつかなかった…

洋食屋さん?かと思って調べてみたら、本格西洋料理のお店なんだそう。

店内めちゃ落ち着いてます。
夜とか雰囲気良さそう。

おしぼりにはフランス菓子のパティシエさんのお店とありました興味津々です。

ランチにはフランス菓子はないようです…残念 

ランチメニューは言われてみれば、西洋料理っぽいこだわりが随所にみられます。どれにするか悩みます…

店員さんのオススメの
「本日のコロペット」1100円にしました。

コロペットとは、味のついたコロッケのようなものなんだそう。スープはバターナッツ。サラダも新鮮でした。なかなか良いです。

コロペットとライス

本日は海老と豚肉のコロペットひとつづつです。見た目はクリームコロッケです。ソースかけたい…

豚肉のコロペットをいただきます。

!!!!!

クリーミーなジャガイモと豚肉が融合してカリカリの衣とマリアージュです。

これはコロッケではないです…
なんだろう?やっぱりコロペットなんですね。ソースいりませんでした。エビのコロペットも添えてある野菜もフレンチ料理のような繊細な感じでめちゃくちゃ美味しいです。

11:30の開店とともに入店しましたが、お客さんがしたぷらだけなのがありえないくらいの美味しいお店でした。

キャッシレス決済で5%還元されました。また違うランチ食べにきてみます!



店舗情報

Oto’s table
東京都台東区西浅草2-9-5

Oto’s table【公式】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です