五反田TOCにあるハワイアンなカフェでロコモコいただきます「カフェマハロ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

TOCの中のハワイアンカフェ

五反田TOCにやってきました。
たまにセールなどがあるとくる場所なので
地下のレストラン街はちょくちょく利用します。

前にいい感じの喫茶店に行った時のblogはこちら↓
( ・×・)五反田TOCの純喫茶でのんびりナポリタンランチ アイスクリーム付き | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ちょっとハワイアンな雰囲気の お店を発見!

「カフェ マハロ」

メニューもロコモコやパンケーキで
ハワイアンな感じです。

しかもランチタイムは
スープとドリンクバー付きです。

まさにTOC価格です。

なんとロコモコは
デミハヤシとテリヤキソースの2種類から
選ぶことができます。

店内もちょっと暗めでムーディーな雰囲気
お酒が飲みたくなります。

写真だとわかりづらいですが、
カウンターにマラサダもあり美味しそうでした。

ランチのドリンクバーも写真奥に写ってます。

アイスティー

スープ
写真では見えませんが
ワカメスープでした。

ロコモコ!

こちらはテリヤキソースです。
お皿の半分以上がサラダが占めていて
めちゃヘルシー!

しかもハンバーグもかなりの大きさでした。

さすが五反田TOCのカフェ
他の昭和チックな喫茶店に負けてませんでした。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.