渋谷 台湾1人鍋専門店「Boiling Point」で1人鍋ランチ



LA人気ナンバーワン鍋食べてみた

こんにちは!したぷらです。
渋谷のセンター街にオープンしたばかりのLA発の台湾一人鍋専門店“ Boiling Point(ボイリングポイント)”へ。

新しいビルの3階にありました。

台湾鍋のお店ですが、LAからやってきただけあり、かなりアメリカンでカジュアルな雰囲気です。

これなら1人鍋も安心して食べられそう。

ランチは1100円のセットメニューがありました。

2種類の鍋から選べます。
ごはん、ドリンク付き

ドリンクは甘めの台湾の紅茶にしました。

なんとタピオカが入っていそうな(タピオカは入っていません)テイクアウトカップでやってきました。

これならランチ後にそのまま持ち帰れますよ。

お鍋がやってきましたー

BPビーフ鍋

LAでは人気ナンバーワンの辛めのお鍋です。白菜やパクチー、えのきなど野菜たっぷりでヘルシー。
コーンやトマトも嬉しいな。

通常価格は1580円なのでランチだとお得ですね。

お鍋の辛さも選べます。したぷらは「ちょい辛」にしました。

全く辛くないお鍋もありますので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

豆板醤、ガーリックソース、ニンニク入り辣油を3:2:1の配合で食べるのがオススメなんだそう。いろいろ試すのが楽しい!

自分専用のお鍋なので、好みの辛さに調整できるし、熱々だし、スープも都度追加してくれるので最高です!!

ただ辛いだけではなく、独特のスパイスの配合が病みつきになります。

しかも1人鍋ですが、そこそこ量もあってお腹いっぱいになります。ご飯多めにもらえばよかったかな…少なめ希望してしまった…

1人鍋のお店ですが、夜にグループできて、それぞれの鍋をそれぞれがつついて食べるのも楽しそうです。お互い味見しあったりしてね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

BOILINGPOINT
東京都渋谷区宇田川町33−1グランド東京渋谷3F

Boiling Point Shibuya(ボイリングポイント 渋谷店) (渋谷/中華) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です