奥渋谷の隠れ家カフェでランチ サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

奥渋谷でランチが1000円以下だったよ!

東急本店から代々木方面に10分程歩いたところにある奥渋谷のカフェ「Cafe-Dinner S’ (カフェ・ダイナー・シー)」。

メインの通りから少し奥まったところにあるので、隠れ家的なカフェです。

ここでは平日と土曜日にランチをやっています。
この日は土曜日でした。

他にもハンバーグやパスタなど沢山種類もあります。

しかもほとんど900円か1000円ランチ。
更にスープ、ドリンク、サラダ、デザートまでついてくるのです。

これはお得です。

店内はほどよく暗めで落ち着きます。

ランチスープ

サラダはコールスロー
見た目以上に美味しいです。
ドレッシングが美味しいのかな?

オムライスランチ 1000円です。
ドミグラスソースメインのオムライスです。
たまごがトロトロです。

中のライスがまさかの、白?!
てっきりケチャップライスかと思っていたのですが、ドミグラスソースの味を引き立てる為に白なんですね。

食後のアイスコーヒー

と、杏仁豆腐。
デザートまでついちゃうなんてシアワセ。
なんだか居心地が良くて長居しちゃいました。

ここは隠れ家的なカフェなので、
たまに芸能人が訪れているのを目撃したこともあります。放送局が近くにあるからかな?

とにかくゆったりできて、ランチもお得なカフェですよ。日曜日はお休みなので気をつけてね。

関連ランキング:カフェ | 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.