有楽町 あの牛タン「ねぎし」の新業態ポークのごはん屋さん「ねぎポ」



衣が白い「しろかつ」はお肉が柔らかいよ!

こんにちは!したぷらです。
有楽町の「ねぎポ」でちょっとランチ。

国際フォーラムのすぐお隣、JR有楽町駅からも2分ほどの高架下にあります。

こちらはあの牛タンの「ねぎし」の新業態のお店で、豚肉のお料理のお店です。

入り口では可愛いブタさんがお出迎え。

店内は明るくて、広々です。

インテリアもブタさんがちらほらありました。

お昼に来店しましたが、特にランチメニューなどはなくすべてグランドメニューです。

1050円の豚の生姜焼きセットからロールキャベツやハンバーグのセットなど種類も豊富だいたい1300円くらいのお値段でのセットメニューが中心です。

昼も夜もこのお値段だと安心感があります。

「ヒレ しろかつセット」1350円
とってもお肉が柔らかいです。
お肉を低温でじっくり下調理してサクサクに揚げています。
お肉がピンク色でレアで美味しい。

とんかつソース、ウスターソース、岩塩をお好みでつけて召し上がれ。

こちらは家族が注文の
「しろかつカレー(ロース)」1100円

すべてのライスはおかわりができますよ。

「ねぎし」もお気に入りのチェーン店ですが、こちらの「ねぎポ」もこれから人気になってお店が増えそうな予感がします。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ねぎポ 有楽町店
東京都 千代田区 丸の内 3-6-1

豚のごはんやさん「しろかつ & グリル ねぎポ」

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です