ミッドタウン日比谷にある「NADABAN by HAL YAMASHITA」で名物カレーうどん!一口ご飯つき




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

なんだか辛い麺が食べたいなぁ

ということで、「NADABAN by HAL YAMASHITA(ナダバン バイ ハル ヤマシタ)」にやってきました。

ここは関西うどんと炉端焼きのお店です。

窓側の座席は日比谷公園が見えて気持ち良いです。

ソファも公園を向いています。

モダンなうどん屋さんです。

名物 印度スパイス神戸ビーフカレーおうどん

辛口神戸スパイスビーフカレーおうどん

一口ご飯つきです。

めちゃくちゃ美味しそう!

カレーうどんなのでエプロンも付いてきました。

何故かバルサミコ酢があります。

入れていいの?

ではいただきます。

そんなに辛くないので、ツルツルいけます。

カレーと出汁がいいハーモニー。

うどんもコシがあります。

やみつきになります。

シメに一口ご飯を入れてます。

ワクワク

ご飯もあう〜

こりゃヤバイね!

実はバルサミコ酢をうどんにもご飯にも途中でかけてみましたが、こちらもベストマッチでした。

ホントはまだもう一杯おかわりしても良いくらいに、美味しいカレーうどんでした。

またこよう!!

NADABAN by HAL YAMASHITA | レストラン&フード | 東京ミッドタウン日比谷

Posted from するぷろ for iOS.