タリーズの季節限定「ロイヤルミルクティークリームスワークル®」がこの時期にぴったりでした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

みなさんGWいかがお過ごしですか?
したぷらは久しぶりにのんびりゆったり過ごせています。

お散歩したり、ホットヨガしたりで疲れた頭を休めています。

そんなお散歩の途中で見つけたタリーズで、新しいドリンクを発見!

美味しそう❤️

ロイヤルミルクティークリームスワークル®

にしてみました。

Tall

冷たいミルクティードリンクなのかな?と思いきや、フラペチーノ的なフローズンドリンクでした。

ほんのり甘くて、ロイヤルミルクティーの茶葉の濃さとミルク感がバッチリ味わえます。

甘いデザートも食べたくて、スッキリしたアイスティーも飲みたい時に一石二鳥なドリンクでした。

最近のタリーズドリンク大好きかも❤️

Taste The Difference | TULLY’S COFFEE – タリーズコーヒー

Posted from するぷろ for iOS.