稲荷町駅からすぐオシャレなカフェ「Sabö Asaichi(茶房 あさいち)」で朝一からモーニング




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

稲荷町駅からすぐ近くの場所にあるオシャレなカフェ「Sabö Asaichi(茶房 あさいち)」

前にもブログで紹介しています↓
甘酒がオススメですよ
( ・×・)稲荷町駅からすぐの小さなオシャレカフェでスパムサンドと甘酒ソーダ「Sabö Asaichi」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

またまたやってきました。

今度はモーニングがお目当です。

だって名前が「アサイチ」なんですものー

モーニングは朝の8時から11時まで。

この界隈は最近、小さなホテルやお宿、民泊的な場所がめちゃくちゃ増えて、外国人の方々もかなり多いので、モーニング需要があるっぽい感じがします。

洋食か和食を選べます。

10時頃なので、空いていました。

落ち着きます。

このカウンターで外国人がさっきまで、モーニング中でした。

おにぎりセット

とろろむすび
みそ汁
ゆで卵

おにぎりは塩むすびも選べます。

とろろむすびの存在感がすごい!

おにぎりはふわっと握ってあり、とろろが口の中でとろけます。

みそ汁も丁寧に作られています。

こちらはパンセット

おからパン
アイスコーヒー(アメリカーノ)
ゆで卵

パンは食パンにもできます。
ドリンクは紅茶にもできます。

バターとママレードが付いていました。

したぷらはおにぎりセットでしたが、パンセットもなかなか美味しそうに見えました。

やはり「アサイチ」は朝一に行くのがおススメです。

モーニング食べてみてくださいね。

こちらの店舗は閉店しました

サボウアサイチ (Sabö Asaichi) – 稲荷町/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.