渋谷でシュラスコパーティ!クーポン利用で時間無制限食べ放題飲み放題!5000円 サンバショーもありました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日、お仕事仲間と渋谷のシュラスコに行ってきました。

「シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA(ゴッチ バッタ)渋谷道玄坂」です。

マークシティやTOHOシネマズの近くにあるので、駅近で便利な場所にあります。

今回はホットペッパーのクーポン利用です。

「【肉WEEK】毎月2日~9日限定!シュラスコ&ビュッフェ食べ放題&時間無制限飲み放題⇒5000円」税プラスで5400円

なんと時間無制限で食べ放題、飲み放題なんです。

なので、オープン5時からエンドの11時までずっといると6時間もいられます。

シュラスコってお高いイメージですが、ココなら安心です。

店内は160人まで入る広さ。
予約も取りやすいです。

ドリンクはセルフで取りに行く方式です。

なスーパードライから海外のビールまで8種類の生ビールがあります。

冷蔵庫からグラスをとって好きなビールを好きなだけ飲めます。

カクテルやサワーはバーテンダーさんが作ってくれます。

したぷらはベルギービールにしました。

赤くてキレイ

味も甘くてフルーティでした。

ビュッフェは30種食べ放題です。

サラダバーやライス、パン、デザート

煮込み料理もあります。
牛とひよこ豆のカレー、ハッシュドビーフ
フェジョアーダ、牛肉のトマト煮込みなど

シュラスコなのでお肉もどんどんやってきます。

ソーセージ

お肉の種類も豊富でした。

もちろんパイナップルもありますよ。

お肉のソースも2種類ありました。

さらに火曜木曜はサンバのショーも付いてます。

ダンサーさんが盛り上げてくれて、店内が一体化しますよ。

シメはお客さんも参加してみんなで練り歩きます。

楽しい〜

このサンバショーは7時台と8時台の2回ありました。

他のシュラスコもいくつか体験しているしたぷらですが、ここはサンバショーあり、時間無制限ありでかなり楽しめるオススメのお店ですよ。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

GOCCHI BATTA ゴッチ バッタ 渋谷道玄坂 シュラスコ&ビアバー(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.