名物のロコモコタワーがキュートなカフェダイニング「Pecori(ペコリ)」ランチはサラダ、ドリンク食べ放題 池袋西口




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

池袋西口、東京芸術劇場の近くにあるカフェダイニング「Pecori(ペコリ)」にやってきました。

マルイにも近いですよ。

ランチがどれも美味しそう。

このロコモコがなんだか凄いぞ!
「ペコリの名物!ロコモコヘブンII世」

しかもサラダ、ドリンク、スープ 食べ放題付きでした。

階段を上がって店内へ

店内はオシャレなソファ席でした。

サラダバーで葉物野菜をたくさんとっちゃいます。

ドリンクバーもかなり充実しています。
フルーツビネガーのドリンクも何種類かありました。

食べ放題はなんかおトクな気分です。

でた!!ロコモコです。

タワーになってハンバーグやオニオンが積み重なっています。

崩しながら食べるの楽しいです。

ロコモコのソースも美味しいなぁ

さらにコーヒーやドリンクもおかわりして、すっかり長居してしまいました。

なかなかいい感じのカフェダイニングですよ。

池袋 Cafe&Dining ペコリ Pecori(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.