ハワイの高級イタリアン「マリポサ」のディナーは予約をして金曜日の夜がおススメです!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイ旅行で1番楽しみな事は美味しいご飯を食べる事!

おしゃれなカフェやフードコートも良いけど、「たまには素敵なレストランで食事もしたい!」という事で、日本からレストランを予約をしました。

アラモアナショッピングセンター内のデパート「ニーマンマーカス」にあるイタリアン「マリポサ」です。

ここは、アラモアナビーチを一望できる眺めが最高なレストランです。

数年前は窓側の席を予約してサンセットを堪能しました。

今回は金曜日の夜7時に予約しました。

とりあえずビールで乾杯!

ハワイのクラフトビールです。
竹のデザインのグラスが面白いです。

アヒ(マグロ)の胡麻風味炙りサラダ

オクトパス

タコのマリネをフリットと一緒に食べます。

タリアッテラボロネーゼ

創作イタリアンで、味が繊細。どれも美味しいです!

ビールも進みます。

実は金曜日の19:45からはヒルトンホテルの花火が上がる日なんですよ!

美味しい食事と綺麗な花火で今宵は大満足のディナータイムでした。

窓側の席をしっかりと予約して良い席で愉しんでね。

マリポサ | レストラン | ニーマン・マーカス ハワイ 日本語公式サイト

Posted from するぷろ for iOS.