アラモアナショッピングセンターでお茶する穴場スポットはデパートのカフェがオススメです!「エスプレッソ・バー」ニーマンマーカス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アラモアナショッピングセンターで買い物をしていると、歩き疲れてちょっと休憩したくなります。

でも路面店のコーヒーショップやフードコートは、いつも大混雑…

そんな時におススメのカフェはデパートの中にあるカフェ。

今回はニーマンマーカスの1階の奥にある「エスプレッソ・バー」へ。

ホントにここは穴場で、美味しいカフェです。

雰囲気も素敵。

座席に座ると、店員さんがオーダーをとりにやってきてくれます。

ココはデザートも美味しいと聞いていたのですが、この日はしたぷら好みのデザートがなかったので、ドリンクだけにしようかな?

カフェラテ

ホットですが、ガラスのグラスでやってきました。

あー疲れた身体にカフェインが沁みるわー。

次の日で帰国なので、最後にアラモアナビーチでサンセットを見ました。

みなさんにもお裾分けです。

あと去年行ったココのカフェも目立たないところにあって、美味しいのでおススメですよ。
( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

エスプレッソ・バー | レストラン | ニーマン・マーカス ハワイ 日本語公式サイト

Posted from するぷろ for iOS.