カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カイルアツアーでは主にスーパー巡りを楽しみます。

「ターゲット」「ホールフーズ」「フードランド」「タイムス」「セーフウェイ」「ダウントゥーアース」「ロングスドラッグス」など狭い範囲にスーパーがぎっしり。どこも歩いてまわれます。

スーパー大好きなしたぷらにはパラダイスです。

スーパーによってセールになっている商品が違うので、欲しいものをチェックしながら安いお菓子や化粧品や生活用品を見て行くのが楽しいです。

こちらはターゲット!
したぷら1番大好きなスーパーです。

ランチは前から行きたかった「モケス(MOKE’S)」へ。

日本にもお店がありますよ。
中目黒のお店の様子はこちら↓
( ・×・)ハワイで大人気のリリコイパンケーキが食べられるのは日本でココだけ「モケス」バレンタイン限定パンケーキもあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ローカルな雰囲気が素敵

ブルーの壁が可愛い?
中目黒もこんなブルーだったなぁ

店内はクリスマスの飾りがありましたよ。

アイスコーヒー。
みんなミルクもガムシロも入れないで飲んでいました。これがなかなか美味しかったです。

でた!モケスの名物リリコイパンケーキです。

カイルアのリリコイパンケーキも柑橘系のリリコイ(パッションフルーツ)の酸味が爽やかで、生地もふわっとしていて、さっぱり軽い感じでペロリと食べられます。

枚数が選べて2枚と3枚がありました。
したぷらは2枚にしました。7ドルちょっとくらいかな。

家族2人でシェアしていただきました。

中目黒もいいけどやっぱり本場の味に触れられて幸せいっぱいのしたぷらでした。

モケス ブレッド & ブレックファースト クチコミガイド【フォートラベル】

Posted from するぷろ for iOS.