( ・×・)行列必至の「ブーツ&キモズ」であえてのオムレツを食べてみた。カイルア



ハワイで初めてのスーパー巡りをしにカイルアにいってきました。

カイルアへはレンタカーを借りないと行けないくらいに遠くの場所にあるのですが、最近はカイルアツアーバスも多くでているので、VIPツアー利用でひとり30ドルで行くことができました。

カイルアでなんといっても行くべきお店はこちら「ブーツ&キモズ」。

マカデミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキが有名です。

あまりにも人気でいつも40分から2時間待ちも普通なお店です。

でもしたぷらは朝イチの7時出発のツアーでやってきたので、8時30分頃には到着。
なんとか並ばずに入ることができました。

ガラスのクリスマスペイントが可愛い。

店内はスポーツバーのような雰囲気でした。

メニューも店外に貼られているので安心です。

そんなしたぷらですが、初めてのブーキモなのになんとパンケーキは注文しませんでした。

ここはもとはオムレツが売りのお店なので、地元の方はみなオムレツを食べています。なので「スパム&チーズオムレツ」$12.96 を注文。

サイドはライスかポテトが選べます。
2人でひとつのオムレツをシェアしました。

コナブレンドコーヒー $2.89
なんとディカフェのコナブレンドもありました。こちらはディカフェの方。

おかわりもどんどん入れてくれます。

店内は冷房がかなり強めなのであったかいドリンクで温まります。

ケチャップをたっぷりかけてどうぞ。

スパムとチーズが絡み合ってご飯モリモリいけました!

クリスマス前のこの時期は観光客が少なくてどこも空いているし、ブラックフライデーやクリスマスセールが始まっていてショッピングするには堪らないシーズンでオススメです。

ブーツ & キモズ クチコミガイド【フォートラベル】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です