渋谷の楽天カフェは楽天payで払うとドリンクが半額でした!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

久しぶりに渋谷の楽天カフェへ。

ここは電源が使えて、Wi-Fiも利用できるので、便利に利用させていただいています。

今までは、楽天カードで支払うとコーヒーが半額でしたが、楽天payで支払うと半額に変更になっていました。

と、いう事で早速その場で楽天payアプリをダウンロード。Wi-Fiが飛んでいるので、サクッと落とせました。(この半額キャンペーンは12月31日までです)

初めての楽天pay払い成功です!

せっかく半額なので、Lサイズにしました。

ここは座席が2時間制です。
ちゃんと時間が書いてあるメモを渡されますので、安心です。

でも、残念な事にここの渋谷の楽天カフェ… なんと24日で閉店するそうです… 便利だったのに…

この場所は引き続き楽天モバイルが拡張されるそうです。

楽天カフェは二子玉川にあるので、今後はそちらに行こうと思います。

Posted from するぷろ for iOS.