上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」



上野駅から徒歩5分の場所にある、したぷら一押しのブックカフェ「 ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」。

前にも何度かblogに登場しています。
( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと!コーヒーしかなかったのにランチを始めていました。

やった!

ポークキーマカレー
テイクアウトもできるようです。

早速、食べてみることに。

平日は空いていてかなりのんびりできますよ。

さらになんと!いままでなかったアイスコーヒーも始まっていました!

去年は真夏でもホットコーヒーだけしかなかったので辛かった…

これからもアイスコーヒーはメニューに入れていくそうですよ。

お味はホット同様深みがあって、濃いです。
ミルクもガムシロもいらないです。

まあ、このカレーが随所に拘りを感じて、凄かった!

ゆくゆくはカレー屋さんをオープンしたいシェフがわざわざココまで出向いてくださって、だしてくれているそうです。

ずっとこのカレーが食べられるかは謎ですが、しばらくは木曜、日曜とあるそうなので、食べてみてね。

サイドについてる、野菜とジャガイモのピクルスもかなり良い仕事をしていました。

旨いなぁ〜

のんびりブックカフェで読書ランチできました。

ROUTE BOOKS

Posted from するぷろ for iOS.