日比谷 希少な「ゲイシャ」がカジュアルに飲むことができる「GESHARY COFFEE(ゲシャリーコーヒー)」



高級なゲイシャ種がいろいろ選べますよ!

こんにちは!したぷらです。
日比谷駅の出口すぐの晴海通り沿いに新しいコーヒー屋さんを見つけました。

ココは前にフレッシュネスバーガーがあった場所です。

「GESHARY COFFEE(ゲシャリーコーヒー)」。

ココは世界初の「ゲイシャ」のみを扱うコーヒーショップです。

ゲイシャなんてめちゃくちゃ高級でお高いので、気軽にカフェで飲めるなんて驚きです。

ビルの1階から4階までフロアがありますので、意外に広いです。

高級でオシャレな雰囲気です。

窓からは皇居のお堀が見えて景色も良いです。

フリーwi-fiも完備されていました。

ゲイシャ種の豊富な種類に何にしようかかなり迷いましたが、暑かったのでアイスラテにしました。

パナマの「ジャンソン農園 ナチュラル カフェタレーラ Lot140」900円

一口飲んでみると、明らかにコーヒーのレベルが違います。

これはどんな味オンチな人でもこのコーヒーの凄さがわかると思います。

かなりフルーティーですが、深みがあります。ミルクが入っているのにちゃんと味が立っているのが素晴らしいです。このお値段なのも納得の1杯です。

デザートに「木苺のムース」280円も注文。

色も鮮やかで食べるのがもったいないです。

コーヒーにはちゃんと説明書もついていますので、飲んだゲイシャ種ごとにコレクションしても楽しいです。

サービスで違う種類の試飲もいただいちゃいました。

飲み比べできて楽しいな!

なかなか日頃飲むことのできない高級なゲイシャをカフェでカジュアルに飲むことができる「ゲシャリーコーヒー」要チェックです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

GESHARY COFFEE 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町東宝ビル

GESHARY COFFEE – ゲシャリーコーヒー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.