有楽町 朝8時からオープンしているオシャレなコーヒースタンド「BROOKLYN ROASTING COMPANY」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

国際フォーラムの中にあるカフェ

こんにちは!したぷらです。
有楽町駅の斜め向かいにある国際フォーラムの中にあるカフェ「BROOKLYN ROASTING COMPANY」に行ってきました。

国際フォーラムの中に雑貨屋の「PLAZA」があり、その中にあるカフェです。朝の8時からオープンしているのも嬉しいです。

「PLAZA」の中のおもちゃ箱に溶け込むようにお店があります。

オシャレなNYブルックリン発のカフェです。豆と焙煎にこだわるコーヒーショップです。

コーヒー以外にもビールやスコーンやドーナッツもありました。

カウンター席からは国際フォーラムが眺められます。

店内の「PLAZA」を眺めながらゆっくり過ごすこともできます。

彼女がのんびりPLAZAで買い物している間に彼氏がココで待つのも良いかも。

ホットラテ を注文しました。

コーヒー豆を2種類から選べました。

「ラズベリーピスタチオドーナッツ」 も注文して休憩します。
こんなベンチシートもありますよ。

ラテアートもステキです。
カップもPOPで持ち歩きたくなります。

ドーナッツは生地がふわっとしている珍しいタイプでした。甘めでアメリカンな感じがイイね!

PLAZAの中に溶け込んでいた素敵なカフェでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

BROOKLYN ROASTING COMPANY
東京国際フォーラム店

東京都千代田区丸の内3-5-1
東京国際フォーラムA棟 1F

Brooklyn Roasting Company Japan – ブルックリン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.