クロネコヤマトのお隣りのカフェ&パン屋さんでパスタランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

クロネコヤマトのカフェは本格的でした

東銀座の昭和通り沿いのヤマト運輸の隣に、
ヤマト運輸がつくった素敵なカフェとパン屋があります。

「スワンカフェ」と「スワンベーカリー」隣同士にあります。

ここは従業員の過半数は障がいのある方だそうです。素敵な取り組みですね。

店内は前会計方式ですので、安心です。
隣のベーカリーでパンを購入して
カフェでドリンクを注文している人もいました。

したぷらはここでパスタランチを注文です。

ランチはパンもついてお得でした

ランチパスタどれも1000円前後です。
ウエイトレスさんが狭い店内日本橋3人もいて細かい気配りをしてくれます。

日替わりパスタのセット につくサラダとパン。

パンが2個もついていて嬉しいです。

ドリンクはコーヒー紅茶の他にオレンジジュースも頼めもした。量も多いです。

今日のパスタは海老と茄子とオーガニックトマトソースのパスタです。
ボリュームもありました。

ランチセットなのに凄いボリュームです。

更にデザートのプチケーキも付いています♡

東銀座の良心的カフェレストランです。
カジュアルで気取らないので男性客も多く、
近所のオフィスの常連さんも多く感じました。

隣で購入したパンが食べられるのもポイント高いです。

関連ランキング:パスタ | 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.