東京駅「BURDIGALA EXPRESS (ブルディガラ エクスプレス)」四角いカラフルな限定デニッシュメロンパン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

駅ナカにあるからお土産にもオススメです!

こんにちは!したぷらです。

今日はこれから名古屋へ出張です。

東京駅の構内駅ナカグランスタ地下1階にある「BURDIGALA EXPRESS
(ブルディガラ エクスプレス)」で朝ごはんを食べます。

東京駅限定の「東京パヴェ」が美味しそう!

まるでパヴェ(石畳)のような、四角いメロンパンです。

色もカラフル!

10色くらいあるかな?
お土産にも良さそうです。

1個
抹茶、キャラメルナッツ、あずき、チョコミントなんてのもありました。

したぷらはピンクのベリーにしました。

パンの部分はさっくりとしたデニッシュ生地で、思ったよりも軽い感じです。

カリカリのメロンパンのような記事がベリーの甘酸っぱさもあって新しいです。

無糖のカフェラテにぴったりです。

現在、ドリンクを注文すると「蒸気でホットアイマスク」がもらえますよ!ありがたい!新幹線で使おうかな〜

朝の駅ナカモーニングに便利なパン屋カフェでした。



店舗情報

BURDIGALA EXPRESS 
東京GranSta店

東京都千代田区丸の内1-9-1 
JR東日本東京駅構内B1
営業時間:07:00 – 22:00 (平日・土) / 07:00 – 21:00 (日・祝)

BURDIGALA EXPRESS|GRANSTA|ショップ・レストラン|TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報

BURDIGALA -トップページ-

Posted from するぷろ for iOS.