銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座でゆったりできる便利なカフェ

銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。

地下1階にあります。

地下はかなり広く、席数もたっぷり。
しかも喫煙と禁煙でフロアも完全に分かれています。

入り口の可愛らしい雰囲気よりも、かなり落ち着いていてホッとします。

ココはなんと無料でwi-fiのサービスもしているので、パソコンでの作業にもぴったりです。

そしてココのおススメはなんといっても「ワッフル」です。

かならの数の種類がありました。

したぷらは1番人気の「チョコレートバナナワッフル」のドリンクセットにしました。

セットのドリンクはハーブティー。
ハイビスカスローズです。

鮮やかな赤がキレイです。
ティーサーバーでくるので3杯はいただけます。

ワッフルです!
見た目より軽くでペロリといただけました。
ワッフルって表面がかりっとしてるのもいいですよね。

他にココでは食事になるサラダとワッフルもありましたよ。ケーキやアルコールもあります。

てっきりワッフル専門のスイーツ店かなと思いきや、ここはルノアール等の昔ながらの落ち着いた喫茶店風な雰囲気のカフェです。

ここで打ち合わせや大人数でお茶する時に便利に利用できそうです。

あと店員さんのサービスもきちんとしてて好印象でした。

銀座カフェ【NOA CAFE】美味しいワッフル、スイーツとコーヒー

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.