玄米ごはんと玄米味噌汁と野菜いっぱいのバランス定食がボリュームいっぱいで500kcal「Sakura食堂」マロニエゲート銀座2




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

500kcalの定食がイチオシです!

マロニエゲート2の地下2階に美と健康にこだわった「Sakura食堂 銀座マロニエゲート店」がオープンしました。

店内は明るい雰囲気

女性おひとりさまでも気軽に入れます。

メニューはお盆に玄米ごはんとおかずと野菜が並ぶ定食が中心です。

したぷら注文の定食は
「500kcal 豆腐ハンバーグ 豆乳クラムチャウダー仕立て定食」

4種の副菜か、サラダが選べます。
こちらは4種の副菜です。

なんといってもこのボリュームで500kcalはありがたいです。

玄米ごはんは圧力炊飯釜で炊いています。

玄米は食物繊維が白米の約9倍もあって、
腸の運動を活発にし、デトックスと美容効果があります。

ふっくらで食べやすい玄米でした。

豆乳クラムチャウダーの中には大きな豆腐ハンバーグと野菜がゴロゴロ入っています。

こんなにボリューミーなのに500kcalは嬉しいな?

こちらも500kcalメニューです。
4種の副菜ではなく、サラダをチョイスしています。

サラダが2種類あるんですね。

こっちは唐揚げの定食。
500kcalではありませんが、それでもかなりヘルシーに感じます。

そうそう、言漏らしましたが、ここのお味噌も玄米味噌汁です。

玄米とバランスのとれた定食でヘルシーな健康ごはんのお店でした。

sakura食堂 | マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3

他にマロニエゲート銀座2&3のお店のブログもあります↓
( ・×・)銀ブラ途中でちょっと一息ジェラートはいかが?ビオのジェラートやソフトクリームは絶品です「ルチアーノ ビオ銀座」マロニエゲート

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」

( ・×・)ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.