上野にハワイアンパンケーキのお店がオープンしたよ!「レイズコーヒー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

上野マルイの2階になにやら新しいカフェがオープンしていましたよ。

「Leis’ Coffee(レイズ・コーヒー)」

ハワイアンパンケーキとコーヒーのお店です。

店内は落ち着いた雰囲気のハワイな感じ。

ソファ席もゆったりとしていていいですね。

ここはハワイのコナコーヒーメニューが充実していました。

したぷらはレモネードにしました。

レモネードだけでも、クラシック、クランベリー、マンゴー、パイン&ミントがあります。

こちらはパイン&ミント

パンケーキや食事と一緒に注文で割引きになります。

ストロベリーバナナホイップ

ホイップはふわっとゆるめで、甘さ控えめです。

いちごとバナナがたくさん

レイズのパンケーキはふわっとしていてとろけます。

一皿1人であっという間に完食できちゃいました。

2人だったらお食事をつけてシェアするのもオススメです。

ガーリックシュリンプやロコモコもありますよ。

上野でふわふわのパンケーキが食べられるハワイアンカフェはあまりないので、パンケーキ好きには朗報ですね。

レイズ・コーヒー 上野マルイ店(上野/パンケーキ) – Retty

こちらの店舗は閉店しました

Posted from するぷろ for iOS.