銀座で本格シンガポール料理ならここ!ラクサもあるよ「tcc Singaporean Café & Diner」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチでラクサが食べられます!

こんにちは!したぷらです。
銀座のど真ん中、和光と三越の交差点のすぐ近くにあるシンガポール料理のお店「tcc Singaporean Café & Diner(ティーシーシー シンガポリアン カフェ アンド ダイナー )」シンガポールの人気店の日本1号店なんだそうです。

ちょっとセレブなシンガポールのお料理が食べられるお店です。

お昼はランチやお得なアフタヌーンティーもあって気軽に利用できますよ。

したぷらはどうしてもラクサが食べたくてここにやってきました。

こちらはランチにプラスで付けられるサラダとドリンクです。

目の前の三越を眺めながら優雅にランチです。

「シンガポール ラクサ」
平日ランチのお値段です。

ラクサははねるのでエプロンがやってきました。

パクチーをトッピング。

いただきまーす。

いままでカップヌードルでしか味わった事がなかった本物のラクサをようやく味わえます。

カップヌードルのラクサ美味しすぎて、したぷらランキング1位なので…

麺は硬めです。魚介のエキスがたっぷりです。ほんのり酸味もあり美味しい!!カップヌードルのラクサ味もかなり頑張って寄せているのがよくわかります。うまうま!

なかなか日本で食べられないラクサをようやく味わえてシアワセでした。

ちなみにカップヌードルのラクサを食べたブログはこちらです

( ・×・)スープまで飲み干すくらい病み付きになる「カップヌードル シンガポール風ラクサ」 | したぷら ぶろぐ



店舗情報

tcc Singaporean Café & Diner
東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル 3F

tcc Singaporean Café & Diner (ティーシーシー シンガポリアン カフェ アンド ダイナー) – 銀座/シンガポール料理 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.