銀ブラ途中でちょっと一息ジェラートはいかが?ビオのジェラートやソフトクリームは絶品です「ルチアーノ ビオ銀座」マロニエゲート




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

プランタン銀座時代から引き続いてやってます

プランタン銀座の建物に新しくオープンしたばかりの「マロニエゲート銀座2&3」もう行きましたか?

地下2階の飲食店が並ぶゾーンにはヘルシーで健康的な女性向けのショップが多く並んでいます。

例えばこんなお店がありましたよ!
( ・×・)玄米ごはんと玄米味噌汁と野菜いっぱいのバランス定食がボリュームいっぱいで500kcal「Sakura食堂」マロニエゲート銀座2 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回紹介するのはこちら
「ルチアーノ ビオ銀座」

ジェラート屋さんです。
プランタン銀座時代からのお店なので、残っていて嬉しいです。

ジェラートとハーブティーのお店なので、実はハーブティーもかなりオススメなんです。

更に、ジェラートの中にある「ビオ」という種類はなんと砂糖、乳製品不使用のジェラートなんです。

カップやお値段はこんな感じです。

手前列のジェラートがビオです。

こちらのコーヒー色の「カカオ」のビオジェラートを一口試食させていただきました。

えーーーーっ!!
全く甘くないです。
これはビターなそのまんまカカオ。

でもさっぱりしていて食べやすいです。

こちらはビオの「ピスタチオ」
こちらは値段もプレミアムでプラスです。

ピスタチオの味が濃いです。

こちらは「アルフォソン」
マンゴージェラートです。

まるごとマンゴーでした。

更にオススメなのがこのソフトクリーム。
「プレミオソフトクリーム」

こちらもビオですよ。

豆乳とハチミツ、ココナッツミルクが入っているのですが、まずこのふわもちっとしたフォルムが可愛いです。

しかもしばらく置いておいても、溶けづらいんです。

味はココナッツの風味とハチミツの風味が濃くでも後味サッパリです。

新感覚のソフトクリームでした。

ビオのジェラートもオススメですが、したぷらは断然こっちのプレミオソフトクリーム派かも?

銀ブラに疲れたらひと休みしに食べにきてね

ルチアーノ ビオ銀座 | マロニエゲート銀座2&3 | MARRONNIER GATE GINZA 2&3

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.