( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ



有楽町マルイの中でランチは女子にぴったり

有楽町でヘアカットしてきました。
有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。

以前blogにもレポしています↓
( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ヘアカットも終わり、お昼だったので「お腹がすいた〜」と同じフロアの
「24/7 café apartment/トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント」へ

前から気になっていたお店だったのですが、お値段が高いかも?と避けていました。

ん?でも1000円のパスタランチがあるぞ!
しかもパンとドリンクは飲み放題でした。

店内は女性向けの、白いテイストです。
個室っぽいイス席も気になります。

ドリンクバーはコールドとホットでコーナーが違う場所にありました。

コールドドリンクはソーダ類はありませんが、
レモネードやグレープビネガーなど美味しそうなドリンクがいっぱいありました。

レモネードには細かく刻まれたレモンの皮も入っていて美味しいです。

パンも食べ放題です。
いろいろな種類のパンがあります。

希望をいえば好みのパンを持ってきてもらえます。

パン用の取り皿は、ちゃんと温めてあってありがたいです。

したぷらはレーズンパンとベーグルを追加でおかわりしちゃいました。

パスタは日替わりです。
この日のパスタはボロネーゼでした。

ここはランチだけさくっと食べて帰るのがもったいないくらい、
落ち着けてドリンクもパンも充実しているので、
打ち合わせを兼ねてランチをする女性やおひとりさま女性で食後ものんびりしたい時に使えます。

マルイの5階の隅にひっそりとあるので穴場のレストランですよ。

24/7 cafe apartment[トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント]|有楽町のレストラン予約 – OZmall

関連ランキング:カフェ | 有楽町駅銀座駅日比谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.