肉好き女子集まれ!ファミレス「ジョナサン」で肉バルフェアやってました




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

稲荷町にあるファミレス「ジョナサン」にやってきました。

ジョナサン久しぶりかも

平日の夜は空いてました。

現在「肉バルジョナサン」フェアが開催中です。

肉好き女子には嬉しいね

「肉バルジョナサン」は定番の肉料理とお酒に合うおつまみがいろいろ登場!

おつまみやワインがあるので、お食事だけでなくちょい飲みもできちゃうんです。

でも、したぷら仕事の途中で抜けて、さくっと食べに来たので残念ながらお酒はやめました。

こちらの「カナダ産オマール海老フライ&ハンバーグ」にしました。

サラダセットにしました。

昔に比べるとサラダもかなり良くなりました。

ドリンクバーも付けちゃうよ。

定番の抹茶ラテ

肉バルフェアのオマール海老フライとハンバーグきたー

肉バルフェアとはいえ、したぷらの気持ちの中ではオマール海老メインになっていました。

でもハンバーグも肉肉しくてGOODでした。

この肉バルフェアは2月14日までやってます。
是非お肉と共に、おつまみとお酒も試してみてね。

こちらの店舗は閉店しました

ジョナサン | すかいらーくグループ

Posted from するぷろ for iOS.