鎌倉の御成通りにある美味しいコーヒーが飲めるコーヒースタンド「TANE ROASTERY COFFEE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら先日鎌倉散歩に出かけてきました。

今日は鎌倉シリーズのラストです。

鎌倉シリーズはこちらにリンク貼ります↓
( ・×・)鎌倉散歩の途中見つけたキュートなシロクマのアイスキャンディー「LONG TRACK FOODS」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)北鎌倉の明月院で紫陽花をみてガーデンランチはいかが?「志緑時中」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)鎌倉のVERVE COFFEE ROASTERSで窒素ガス入りのコールドブリューを飲んでみた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)江の電長谷駅のオシャレなカフェで美味しい自家製ソーダと大仏クッキー「KANNON COFFEE kamakura」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

最後にご紹介するのはこちら

鎌倉駅の地味な方の出口、西口から徒歩5分くらいの場所にある「TANE ROASTERY COFFEE」です。

鎌倉御成通りをどんどん歩いていった奥にあります。
御成通りっていつのまにこんなに栄えたんだっていうくらいオシャレなお店が増えていて驚きました。

小さなコーヒースタンドですが、メニューからこだわりを感じます。

夜遅くまで営業していて、お酒も飲めるようです。

人気店のようでお客さんもひっきりなしにやってきます。

したぷら家族はかなり歩き疲れていたので、店内でのんびりとコーヒーをいただきます。

涼しくて快適。

ちゃんと椅子もあるよ。

カフェラテ

家族はカフェオレです。
カフェオレはコーヒーをケニアかエチオピアから選べますよ。

店内だったのでなんと丁寧にグラスででてきました。

店構えがかなりオシャレですが、コーヒーもかなり本格的でした。

美味しいコーヒーはガムシロ要らないんですよねー

500円にしては量も多くてお得に感じました。

御成通りは雑貨屋やレストランも多いので、かなり楽しめる通りでした。小町通りが原宿の竹下通りのように混雑しているので、こちらはかなりいい感じですよ!

TANE ROASTERY COFFEE(鎌倉/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.