北鎌倉の明月院で紫陽花をみてガーデンランチはいかが?「志緑時中」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

週末に鎌倉まで紫陽花を見に出かけてきました。

ちょうど今、見頃ですよ!

北鎌倉駅から降りて徒歩10分。

「明月院」へ

日曜日でしたので、大混雑でした。

できれば平日に行くのがオススメです。

日曜日は昼頃には入場の列が、線路沿いまで延びてかなりの待ち時間のようでしたので、朝イチで行くのが良いですよ。

そんな「明月院」へと向かうルートの途中にあるカフェ。

「志緑時中」

カレーが食べられるようです。

民家の中庭に入るルートの入り口です。

注文はお店の中でするシステムでした。

店内でも食べられますよ。

ソフトドリンクやアルコールありました。

セットのドリンクも全てここのドリンクカウンターでドリンクを引き換えます。

ボストンアイスティ

クランベリージュースが入っていてフルーティです。

したぷら家族はこちらのお庭で食べました。

天気が良かったので気持ち良いです。

こちらかカレーセットです。

紫陽花のシーズンぜひどうぞ!

志緑時中 – 北鎌倉/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.