*

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ

とっても便利なカット専門美容室。
シャンプーしないので、短時間でサクッとカットしてもらえるのが便利です。

男性がよく利用する1000円カットは女性だと技術に不安があるし、おしゃれでないのですが、有楽町イトシアマルイ5階にあるカット専門店は女性でも安心の美容室です。(もちろん男性客も沢山きていました)

ちょっと前までは、「キャトルボーテ」と言う店名で2000円均一でやっていましたが、久しぶりに出掛けると新しい形態にリニューアルしてましたよ。

新しいサロンは「FaSS」と言います。
場所はキャトルボーテと同じです。
会社も変わってないそうです。

システムと料金が変化していました。

順番待ちシステムが変更になっていました

いままでは、料金前払いでしたが、後払いになりましたので、もうお札をぴったり用意しなくてもよくなりました。

自動受付機で番号札をもらって待つシステムです。

前は順番が曖昧でよくトラブルがあったので、このシステムはありがたいです。

したぷらが出掛けた土曜日のお昼頃だと8人待ちで30分くらい待ちました。
(平日ならもっと空いていると思います)

番号札におよその待ち時間がタッチパネルに表示されているので安心です。

さらにメールを登録すると、順番をメールで知らせてもらえるので、マルイの中をショッピングしていても大丈夫です。

さらにQRコードからアクセスすると、自宅から来店前の順番待ち受付ができるそうです。これは便利なシステムです。

料金にも変化が

料金も一律2000円から変更になっていました。

カット&スタイリング 2160円
キッズカット 1620円
学生カット 1944円
前髪カット 756円
スタイリングオンリー 1620円です。

前髪カットやスタイリングもできるようになって嬉しいです。
そんなに値上がりもしていませんでした。

カットの技術も安心安定ですし、思い立ったらすぐにカットできますので、どんどん利用しちゃいましょう!

したぷらは今年から、行きつけの美容室をやめて全て専門店にしたら、かなり料金の節約になっています。

FaSS
http://www.fasssalon.com

したぷらが通っているカラー専門店の記事はこちら

カラー専門店「カラフル」を試してみたよ ジョイフル三ノ輪

http://dt-planaria.com/archives/2096

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの

記事を読む

( ・×・)国内最大規模の「貴和製作所」で、お茶しながら手作りアクセサリーにチャレンジ

銀座 貴和製作所のカフェ 銀座に国内最大級の「貴和製作所」がオープンしました。 浅草橋に

記事を読む

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふく

記事を読む

( ・×・)上野駅改札から10秒 便利な中華屋さんで担々麺

なんといっても駅近です! 上野駅入谷口改札を出たすぐお向かいにある中華料理屋さん「上龍酒家」。

記事を読む

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル 今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに

記事を読む

( ・×・)生牡蠣から焼き牡蠣までさまざまな牡蠣料理でカキ三昧!「カキ小屋首領マサオ」大宮

牡蠣好きにはたまらないカキパラダイス 埼玉住みのお仕事仲間に連れられて大宮へ。 前に行ったお

記事を読む

( ・×・)アップルストアでMacBook Proが入る「Incaseのバックパック」を購入しました。

もうトートバッグはやめたよ したぷらのお仕事はフリーランス なので、いつもパソコン(Ma

記事を読む

( ・×・)飯田橋で今一番熱いシーフード料理屋さん「貝殻荘」(飯田橋サクラテラス)

JR飯田橋駅前すぐにある 飯田橋サクラテラス そこの2階におしゃれなシーフード料理屋さん

記事を読む

( ・×・)特製の燻製とチーズが美味しい「燻製&チーズDining akabane fumo」

赤羽の商店街の一角にこんなお店があったよ 赤羽の商店街のアーケードを入ってすぐの ところに美

記事を読む

( ・×・)ポップグルメポップコーン(POP! Gourmet popcorn)をいち早く食べてみた

7月26日(土曜日)に表参道の直営店がオープンの ポップグルメポップコーン(POP! Gour

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑