コスメブランド「THREE」の新業態のカフェ(デリカテッセン)でヘルシーな金柑スカッシュ「REVIVE KITCHEN HIBIYA」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京ミッドタウン日比谷の2階にコスメブランド「THREE」のカフェを発見!

「REVIVE KITCHEN HIBIYA( リバイブ キッチン ヒビヤ)」

同じフロアにコスメが販売されていますよ。

カフェは気軽にドリンクやお菓子を購入して食べる事ができます。

HPにはデリカテッセンと紹介されていました。

奥にはのんびり座れるレストランも付いていますが、この日はレストランは混雑していて並んでいたので、カフェでお茶することにしました。

自家製のレモネードや、金柑、ウコンなとがあり
美味しそう。

美容のコスメブランドっぽいです。

ケーキも可愛らしい形と大きさです。

ドリンクはどれも気になりますが、やはり金柑スカッシュにしようかな

金柑スカッシュ と
桜と苺のショートケーキ

ケーキは甘さ控えめで、苺と桜のしょっぱさがマッチしていて美味しかったですよ。

REVIVE KITCHEN THREE | レストラン&フード | 東京ミッドタウン日比谷

Posted from するぷろ for iOS.