新しいオールブランは食物繊維たっぷり、オリゴ糖も入っていてイチジクとラズベリー入りで食べやすいですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらケロッグのオールブランアンバサダーとして新商品を試してみました。

新商品は「オールブラン オリゴグラノラ」です。

なんと不溶性、水溶性、レジスタントスターチの3種類の食物繊維入りです。

1食分でレタス1.6個分の食物繊維が摂れます。

さらに小麦ブランは保水性の高い食物繊維を含んでいて、お腹の中で、水分を吸収して大きく膨らむ性質があります。

なので大腸の奥までしっかり届きます。

さらに大腸の奥に生息するビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖もプラスされています。

では実食

いただきまーす

ミルクをたっぷり入れます。

ヨーグルトや豆乳もオススメです。

イチジクやラズベリー、かぼちゃの種も入って食べていて噛み応えのバリエーションもいろいろで楽しいです。

ほどよく甘みもあるので、通常のオールブランが苦手な人にも食べやすいです。

したぷら普通のオールブランが苦手でいつもフルーツミックスを食べていたのですが、これならOKです。

さらに食物繊維たっぷりならこれからはこっちを選んじゃうかな。

NEWオールブラン オリゴグラノラ | オールブラン | ケロッグ

Posted from するぷろ for iOS.