( ・×・)日比谷シャンテに高級リンガーハット発見!プレミアムちゃんぽんはココ限定でイカゲソ入りですよ



東京ミッドタウン日比谷が開業して、隣の日比谷シャンテもリニューアルしています。

なんと地下鉄の日比谷駅から地下でつながるように変化していました。

これで雨に濡れることなくシャンテに行く事が出来るようになりました。

地下1階の地下鉄側からシャンテに入ってすぐの、昔「VIE DE FRANCE」があった場所にリンガーハットの新業態「RingerHut TOKYO PREMIUM(リンガーハット トーキョープレミアム)」がありました。

最初リンガーハットって気が付かないくらいオシャレな外観です。

ここのリンガーハットは通常店舗より100円高いプレミアムのちゃんぽんが食べられるお店なんですよ。

野菜たっぷりなプレミアムメニューもあります。

カウンター席が中心なので、ほとんどお一人様です。

女性客も多いです。

リンガーハットの野菜は国産なのが嬉しいですよね。

ちゃんぽんや皿うどんは野菜をモリモリ食べられるのがありがたいです。

カウンター席には電源もあるので、充電もできちゃいます。

長崎ちゃんぽんプレミアム 690円

麺増量無料です。

プレミアムはシャンテ店だけの特別仕様です。

スープは塩分を控えて、野菜の旨味とコクをアップさせた特製スープです。

さらにイカゲソが入っているのが、特徴なんですって。

いただきまーす

おっスープが上品になって、ダシがより効いている感じがします。

イカゲソのダシかな?

野菜がてんこ盛りですが、なんだかんだペロリと完食出来ちゃうんですよねー

キャベツを久しぶりに食べた気がする。

さらに840円の野菜たっぷりちゃんぽん プレミアムもかなり気になりました。

野菜たっぷりちゃんぽんには専用のドレッシングが2種類ついてきて、かけながら食べるらしいです。興味津々です。

日比谷シャンテだけでしか食べられないプレミアムなちゃんぽん食べてみてくださいね。

リンガーハット トウキョウ プレミアム | フロアガイド | 日比谷シャンテ

Posted from するぷろ for iOS.