( ・×・)奥渋で話題のサンドイッチ&コーヒースタンド「CAMELBACK sandwich&espresso(キャメルバック)」は味もビジュアルも最高でした



前からずっと行きたかった奥渋の人気のコーヒースタンド「CAMELBACK sandwich&espresso(キャメルバック)」。

したぷらのTO DOリストにずっと書いてあったお店です。

ようやく来たよ!

人気なだけありお店の周りは人がいっぱいでした。

ここは美味しいサンドイッチとコーヒーを販売しています。

サンドイッチは元寿司職人さん、コーヒーはカフェ出身のバリスタさんがそれぞれ丁寧に作ってくれます。

ベンチもあるので、その場で食べて帰ることもできますよ。

したぷらもサンドイッチとコーヒーを注文して、しばし待ちます。

15分くらいのんびり待ちます。

でもこの空間と時間が全く苦に思わないくらい楽しいワクワクタイムです。

塩キャラメルラテ 550円

みてみて!ビジュアルもたまりません。

砂糖は入れなくてもミルクの塩キャラメルの甘さで、イケます。

ラクダのイラストも可愛いです。

テイクアウトして室内で食べますよ。

サンドイッチも購入しました。

ブリーチーズと蜂蜜、りんごのサンドイッチ 800円

ピクルスも刺さっています。

パンはハード系でした。

かぶりついて食べてもOKですが、手でちぎってりんごとチーズを口の中に放り込みながら食べたらめちゃくちゃ美味しいです。

パンがまた旨い!

こりゃ人気でる訳ですね。

他にも寿司職人ならではの、たまごサンドはなんと握り寿司のたまごが挟んであってこちらの方が1番人気かな?

こんどはたまごサンド食べてみようかな

ぶらぶら渋谷から代々木散歩に立ち寄りたい話題のスポットです。

CAMELBACK sandwich&espresso | Shibuya Tokyo

Posted from するぷろ for iOS.