松屋銀座屋上ビアガーデン!今年はヘルシーな「美しくなるビアガーデン」雨でもやってますよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

5月25日から始まった松屋銀座の屋上にあるビアガーデン「美しくなるビアガーデン」に行ってきました。

今年は9月30日までの約4ヶ月間やります。
ここの良いところは雨の日には可動式の屋根が現れますので、よっぽどの大嵐にならない限り中止にならないので安心です。

松屋銀座のビアガーデンはちょっとオシャレなので、女子にオススメです。

5月なのにかなり賑わっています。

まずはスパークリングワインで乾杯!

したぷらとお仕事仲間が注文したのは、
「スタンダードBBQプラン」

2時間飲み放題が付いています。
BBQ盛り合わせ
野菜盛り合わせ
クロスフィットトレーナーAYAさん監修メニュー
「食べるサラダ」
〆のミニキムチ冷麺

のヘルシーなセットプランです。

お肉は
AU牛サーロイングラスフェッド80g
千葉県産豚肩ロース80g
山形県産鶏モモ肉50g
愛知県産ポークソーセージ

これは2名分です。
4人くらい集まるともっと豪華にみえますよ。

ジュージュー焼いていきます。

みんなで焼きながらワイワイ食べるのは楽しさ2倍です。

トルティーヤも付いているので、ソーセージに巻いてみました。

ビールのおかわり!

赤いカシスビールです。

こちらはAYAさんの「食べるサラダ」。

食べ応えのある野菜やスーパーフードがコブサラダのように同じ大きさになっていて食べやすいです。

紫キャベツ、フリルレタス、ひよこ豆、アボカドミックスナッツ、コーン、ドラゴンフルーツ、ザクロ

こちらもAYAさん監修のメニュー「飲むサラダ」1404円

小松菜とキウイベースの野菜たっぷりジュースです。
下にはチアシード、さらにスピルリナも入っています。

BBQの後半のメインはチーズタッカルビ!

野菜と鶏肉を炒めて最後にチーズを溶かします。

マンゴーモヒートもおかわり!

ほんのりマンゴーオレンジ色

〆の冷麺は寒天冷麺なので、低カロリーで安心です。

全体的に炭水化物はあまりなく、高タンパク低糖質な女性に優しいBBQでした。

これなら飲みすぎてもいいかも?!

おトク情報!

浴衣で来店だとコースメニューが500円引き
あと、気温が35℃以上の猛暑日で18時以降の来店だとスパークリングワインサービスがあります。

まだまだビアガーデンには早いかも?とは思いますが、雨でも安心なので、暑すぎる真夏になる前にいってみてはどうでしょうか?

美しくなるビアガーデン 今年は美カラダ

Posted from するぷろ for iOS.