東京 ビアレストラン「マスターズドリームハウス」でカリーランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

フリードリンク付きでした

こんにちは!したぷらです。
今日はお仕事で東京駅へ。

打ち合わせ前に腹ごしらえということで、東京駅 日本橋口近く、丸の内トラストタワーN館1Fの「マスターズドリームハウス」でランチにします。

ビアレストランですよ!ビールは飲みませんが…

フリードリンクでライス大盛りOKだそうです。

サラリーマンやOLさんでいっぱいの店内

ランチのフリードリンクコーナー
野菜ジュースがあるのが嬉しい。

とりあえずアイスティー

したぷらはカレーにしました。
「レッドとグリーンのハーフ&ハーフ」

ココナッツ風味の辛い海老カレーとチキンとほうれん草のマイルドなグリーンカレーです。

思った以上の本格カレーでした。
レッドカレー辛くて美味しい!

しめはピーチティーにしました。

カウンターに座っていると目の前にビールの「マスターズドリームハウス」がずらり、飲みたいのを我慢しながらのランチでした。

今度は夜に立ち寄ってみよっと



店舗情報

MASTER’S DREAM HOUSE
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワービルN館1F

【公式】MASTER’S DREAM HOUSE |丸の内で人気のビアレストラン-ダイナック

Posted from するぷろ for iOS.