銀座のエッグスンシングスでディナーにチャレンジ?! 夜でもパンケーキはいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

夜でも楽しめるエッグスンシングス

銀座に来るとかなりの頻度で
きてしまう「EGGS ‘N THINGS」。

何度もブログで紹介していますが、
ホントに大好きなパンケーキ屋さんです。

今回は初めてディナーできてみました。
まだ外は明るいですが、18時くらいです。

最近「エッグスベネディクト」メニューが
新しくなったみたいで、
パネルが掲げられていました。

なんと「エッグスベネディクト」の種類だけで、
10種類もあるみたいです。

その中でも「フォアグラとローストビーフ」は
かなり気になります。

銀座のエッグスンシングスは
テラス席がオススメです。
この時期は気候が良いとテラス席から埋まります。

したぷらが来た時はすでにテラス席は満席でした…残念

テラス席の様子は前のブログを見てね↓

( ・×・)銀座のエッグスンシングスはゆったりのんびりできる穴場スポット!季節のメニューも楽しめます。 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

エッグスンシングスは17時からは
本格的なディナーメニューが登場!

ガーリックシュリンプからアヒポキ
そしてステーキまであります。

詳しくはwebで↓
ディナーフード|Eggs ‘n Things

さらにアルコールだって飲めちゃうのです。
しかも夜の方が空いているので、
のんびりエッグスンシングスを楽しむには
夜がオススメです。

でもしたぷらが注文したのは
いつもの「本日のスペシャルオムレツ」

なんとディナーでも昼メニューが
普通に頼めますよ!

この日のオムレツはミートボールとチーズの
オムレツでした。

付け合わせはライス、トースト、ポテトから
ポテトをチョイスです。

2人でシェアしていただきます。

レモンジンジャーエール

そしていつもの
「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」パンケーキ。

マカダミアナッツが苦手な人がいるので、
別皿で分けていただきました。

あーーーやっぱり
ここのパンケーキが1番美味しいです!

ペロリと完食できます。
クリームが軽い軽い。

いつもテーブルにパンケーキ用のソースが
置いてあるのですが、
パンケーキが美味しすぎて夢中になり
いつもかけ忘れます…

せっかくのディナーなのに
普通に来ていつものメニューを食べて
しまったしたぷらでした…

ディナーで来るなら是非、
事前にテラス席を予約して
日が沈んで、銀座のキラキラした街並みを
エンジョイしながら、
お酒を飲みながら、パンケーキを食べるなんで
良いと思いますよ。

エッグスンシングス
Eggs ‘n Things

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.