二重橋前「bar a vin ROTI (バールアヴァンロティ)」でベートーベンのナポリタン



気軽に楽しめるカジュアルフレンチ

こんにちは!したぷらです。

有楽町駅から歩いて5分二重橋前駅の丸の内二重橋スクエアの地下1階にあるカジュアルフレンチのお店へ。

まだ昨年できたビルなので、キレイでした。

お仕事帰りにちょっと飲んで帰るサラリーマンやOLさんが多いです。

素敵なフランス映画のパネルをバックにスパークリングワイン で乾杯!

パンはお通しです。

厳選野菜のバーニャカウダ

アボカドフリット ケイジャンスパイス

アボカドをフリットにするなんてビックリ!!でもサクサクしてて美味しい!!

甘鯛のうろこ揚げ〜ソースヴェルト〜

下のソースはお米でつくられています。

甘鯛が柔らかくて、うろこがパリッとしていて和風な料理がフランスの香りに変化しました。

コートレット トマトソース 豚ロースのカツレツです。

みてみて!!

ナポリタンがベートーベンに!!

ウラロティ 鉄板ナポリタン

これは素敵!みんなで写真撮りまくりです。

デザートはカタラーナ

こちらも芸術的な盛り付けでした。

二重橋前駅周辺はなかなか行くことがないのですが、よく考えたら有楽町駅からも近いし、東京駅からも近いのでかなり使える場所かなと思いました。

二重橋スクエアのビルの飲食店はどこもキレイだし、美味しそうなのにあまり人がいないのでかなり穴場なのではないかと思います。

ココはカジュアルフレンチなので肩が凝らないし、見た目め華やかなで美味しい料理がお手頃価格で食べられるので大満足でした!



店舗情報

bar a vin ROTI
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 地下1階

【公式】bar a vin ROTI バールアヴァンロティ|丸の内二重橋スクエア フレンチ鉄板ビストロ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です