スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のマークシティ中にあるスタバはいつも大混雑。列を作って購入しなければならない人気店です。

渋谷駅からすぐの場所で雨にあたることなく屋内で利用できるので、ちょっとした時間潰しに利用できます。

今の期間はスノーピーカンナッツラテが販売中です。ポップも可愛い❤️

したぷらもちょっと休憩です。

ピーカンナッツがたっぷりでカリカリ噛みながら飲みます。

ホイップクリームはホワイトチョコで優しい甘さになっていました。

12/1からスタバでは「BOOK FOR TWO」をはじめるそうです。

数年前からやっていたこの取り組みまた今年もおこなわれるという事は好評なんですね。

あなたの読んだ本やCDを指定のスタバに持っていって寄付をすると引き取られた額が目の不自由な方へのオーディオブックの製作に役立てられるんだそうです。

ただ寄付するだけで人の役に立つなんて、ちょっと嬉しいシステムです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.