渋谷公園通りのタコベルは電源もたくさんあって使いやすいファストフードですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

タコス ダブルチーズゴーディータが新発売

タコベル渋谷公園通り店内へ

ここは渋谷のファストフード店の中でも分かりづらい場所にあるのでかなりの穴場スポットです。

新しいタコスも登場!

ダブルチーズゴーディータ

ダブルチーズゴディータの
コンボセットで注文します。

メインのお肉をビーフ、ポーク、チキンから選びます。

サイドメニューはポテトとチップスから選びます。

ドリンクは飲み放題のフリーフィールにらしました。

電源もたくさんあるよ。

ファンタレモン

しばらく待っているとセットがやってきました。

チップスもりもり

チーズ好きなので、ダブルチーズが嬉しい!

ビーフも美味しいな
カリッとしたタコスの皮とふわふわパンのタコスにダブルで包まれているので、食べやすいよ。

ポテトフライ以外にチップスが選ぶのがイイね。

追加100円でワカモレをつけちゃいました。

ドリンクはフリーなので、おかわりして長居しちゃいました。

たまにタコスが食べたくなるので、タコベルはありがたいファストフードです。

店舗情報

東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル B1階

営業時間:
11:00~21:00 年中無休

Taco Bell Japan(タコベル日本) – Live Mas

Posted from するぷろ for iOS.