焼きたてマルゲリータピザまるまる1枚をファストフード感覚で利用できる「ナポリス」渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷でここが1番安いピザ?

渋谷に気軽にファストフード感覚で料理できる
お手頃価格のピザ屋さんがあります。

「ナポリス」

入り口がちょっと奥まってわかりにくいですが、
一歩カウンターに入ると、注文しやすいです。

種類も豊富です。
ドリンクセットにもできます。

なんとマルゲリータ 350円です。
丸ごと1枚ですよ!!

なんと電源もwi-fiもあります。
あら素敵。

こんなカウンター席や

こんな席もあります。
とっても広々としていて空いてます。

したぷらはプラス350円で
オニオンリングセットにしました。

ドリンク付きです。

安いよー
ピザデカくて食べられるか心配です

アイスティー

他にもソーダ類や野菜ジュース
コーヒーからも選べます。

オニオンリング
カリカリっ!

マルゲリータ
直径25センチです。

焼きたてなのでアツアツで
チーズもとろ〜り
大満足でした。

ここの渋谷神南店の目の前は
よく通っていたのですが、
気がつかなかったくらいに目立たないお店です。

でも安いし、焼きたてだし、
店内でゆったりできるし、
かなり使えるお店です。

ピザの種類も豊富だし、他にもパスタや
デザートやサイドメニューもいろいろあるので
何度行っても飽きないですよ。

センター街や他の街にもお店があるみたいなので
ぜひチェックしてみてね

ナポリス
http://www.napolisjapan.com/home.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.