みんなでワイワイ肉祭り!ランチシュラスコは割安でおススメです「TUCANO’S(トゥッカーノ)」渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

家族が「肉がたくさん食べたい」と言うので、渋谷のシュラスコランチに出かけきまさした。

「TUCANO’S(トゥッカーノ」です。

予約なしでも大丈夫でした。

渋谷東急本店の近くです。

「シュラスコ」とはブラジル式バーベキューのこと。

お肉を持ったイケメン店員さんが次々とやってきて、肉を皿にサーブしてくれるのが楽しいです。

肉以外の食べものはビュッフェまで自ら取りに行く方式です。

肉をたくさん食べたい時はサラダを中心にとるとバランス良いかもしれません。

カレーやブラジルのスープ「フェイジョアーダ」も美味しそうです。

一瞬おしるこに見えるね

野菜は高いのでココでたくさん食べましょう!

ソフトドリンクも料金に含まれているのが有り難いです。

他店ではドリンク別料金のところもありますよ。

サラダを食べながら肉を待ちます。

緑の札をあげると、肉をちょーだい
黄色の札は、パイナップルをちょーだい
赤の札は終了です。

ちょっと休むときは札を下げていればOKです。

肉が次々とやってきます。

あー肉好き女子にはたまらないです。

これはなんだ?聞くの忘れてます。
ピッカーニャ?

種類は10種類以上ありました。

これは牛フィレです。

既にカットされたお肉もこんな感じでやってきます。
スペアリブ

時々焼きパイナップルでお口直しします。

お肉にかけるオリジナルソースも美味しい!

デザートも充実

アイスやシャーベットも種類が豊富

ケーキとヨーグルト

カフェオレでごちそうさまでした。

ここのワインと本棚の裏にトイレがあって驚きました。

ディナーだとどこもいいお値段するので、ランチでシュラスコは肉をモリモリ食べたい人にぴったりです。

ブラジルの雰囲気も陽気で明るいのでグループでワイワイ楽しむのもおすすめです。

Tucano’s Shibuya トゥッカーノ渋谷【Official】

Posted from するぷろ for iOS.