渋谷フクラスのレモネード専門店で「ストロベリーソーダレモネード」



金沢発レモネード専門店が渋谷フクラスにもやってきたよ!

こんにちは!したぷらです。
12月5日にオープンする渋谷の東急プラザにある「渋谷フクラス」

渋谷のモアイ像側のバスロータリー前にあるビルです。

その「渋谷フクラス」の店舗の中で1階の通路側にあるいくつかのカフェがすでにオープンしていました。

こちらは「レモネードbyレモニカ 渋谷フクラス店」渋谷ストリームにもある金沢発のレモネード専門店です。

種類もたくさんありますよ。
主にノーマルのレモネード、ソーダのレモネード、フローズンレモネードのレモピナの3種類を中心にさまざまなアレンジメニューがあります。

店内はサーカス小屋をイメージしたキラキラな内装です。

こちらは「ストロベリーソーダレモネード」

自家製のイチゴシロップ入りです。
ここでは独自の製法でじっくりと抽出した果汁果肉を提供してくれますのでお子さまでも安心です。

イチゴシロップ入りなので、ピンク色です。いちごも3粒入っていました。

ちょっとお茶したいけどカフェインは控えたいなぁなんて時に気軽に利用できそうです。これからはホットレモネードもいいね。



店舗情報

レモネード by レモニカ
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 1F

LEMONADE by Lemonica

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です